[ Content | View menu ]

焼き肉定食が780円で、月~金曜日限定で、お肉のおかわり自由!

更新日: 2012 年 1 月 31 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

相変わらず、毎日寒いですね。でも、明日からまだまだ寒くなるようなので、風邪とインフルエンザには気をつけてください。今日は、宇品店、広島市民病院店ともに大忙しでした。ありがとうございます。

 ところで宇品店に来られてのお客様から、旧宇品港に焼き肉の食べ放題のお店があると聞いたので、昨日、食べに行ってきました。

「広島山海美食館・敏」です。焼き肉定食が780円で、月~金曜日限定で、お肉のおかわりを何回でも頼んでいいみたいですよ。ただし、ご飯のおかわりは有料です。

僕は、肉のおかわりを、6回しました。p(^_^)q     

ランチタイムは、11:30~14:00、ラストオーダーは13:30だそうです。

IMG_5238

IMG_4099

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く