[ Content | View menu ]

「Tipsy minami 」善戦するも、5位! (>_<)

更新日: 2012 年 2 月 1 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

今日から2月ですね。明日から広島も、この冬1番の寒波が襲来するようです。さぶ~

ところで、 1月31日(月)、元宇品にあるフットサル場にて『理容フットサル大会』がありました!

そして今回の大会の試合形式は、予選6チーム総当たりを行い、勝ち点が多い上位4チームが決勝トーナメントに進むというものでした!

今回で4回目の大会といこともあり、そろそろ優勝したい気持ちで挑みましたが、2勝3敗の予選敗退でした!(>_<)

どのチームも練習をしていて、上手くなり強くなってました!(^-^;

我がしましたが、あと一歩で決勝トーナメント進出を逃してしまい、5位という結果に終わりました!(T_T)

個人的には、全試合を通してパスミスも多く攻守の切り替えも遅く、挙げ句の果てには自陣ゴール前で相手に切り替えされゴールを決められる始末で最悪でした!(>_<)

チームで唯一のフットサル経験者でありながら、みんなに気持ちよくプレーさせてあげれなかったのが悔いが残りました!(ToT)

次回は、3月に岡山県で「中四国フットサル大会」があるみたいなので、その大会向けて頑張りたいです!p(^-^)q

20120130-9

IMG_0770

IMG_2907

IMG_2205

IMG_0096

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く