[ Content | View menu ]

新しい愛車、ヤマハの「アクシス トリート」

更新日: 2012 年 2 月 2 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

今日は一日中、寒かったですね~。宇品店は、昨日、今日と、超のんびりムード全開でした。(^_^メ)

外は寒くても、店内は、ぬくぬくですので、ご来店お待ちしていま~す。

ところで、長年乗り続けた原チャリの「ビート」がついに廃車に・・・。しばらくバイクなしの生活をしていましたが、やはり不便・・・。

で、原付の安いのを探していましたが、これが結構高額。これだけ出すのなら、125ccの方がいいのでは? と、いうことで、ヤマハの「アクシス トリート」を購入! カラーはデミオと同色のブルーに。

これでまた、太る~。

s-056

s-047

s-045

で、大晦日まで、あと334日。

       m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く