[ Content | View menu ]

フットサル「tipsy minami 」のチームメイトのFさんに『小銭入れ』を作って頂きました!

更新日: 2012 年 2 月 9 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

ちょっと前の話ですが、理容業界の同業者で、南支部のソフトボールチームのエースであり、フットサル「tipsy  minami 」のチームメイトのFさんに、『小銭入れ』を作って頂きました!

意外な趣味をお持ちなのに少々驚きましたが、財布の出来はプロ並みで素晴らしく、超ビックリです!(笑)

クオリティーが高く、普通にお店で売っていてもおかしくないくらいなんです!(^-^)

普段から、よく財布やバッグを、何のマニュアルもなしで作られてるみたいです!

作って頂いた財布は、ものすごく使いやすいく、ホントお気に入りで愛用しています! イエー (^^)v

120119_1104~02

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く