[ Content | View menu ]

新しいシザーケースを購入しました

更新日: 2012 年 2 月 10 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

今日は、ここ数日前に比べたら、そんなに寒くなかった気がしました。

ところで、僕が使っていたシザーケースが、ボロボロになって、形にも飽きがきたので、新しいシザーケースを購入しました。

当分はこれを使っていこうと思っています。p(^_^)q

その内、革細工してオリジナルのシザーケースを作って、局長やマラドーナ、ユミにプレゼントしようと考えています・・・。

IMG_5891 IMG_3825

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く