[ Content | View menu ]

岡山県で行われる『理容中四国フットサル大会』に向けての合同練習がありました!

更新日: 2012 年 2 月 15 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

来月3月12日(月)、岡山県で行われる『理容中四国フットサル大会』に向けての合同練習がありました!

前回の大会で優勝した北支部と準優勝した呉支部も出場します!

僕は、残った支部との連合チームでの出場です!

そして岡山の大会に向けて、初っぱなから4時間の練習はきつかったです!さすがに足がガクガクです!(>_<)

即席チームなので練習あるのみですね!(^^;!

せっかく岡山まで行って試合をするのだから、優勝狙って頑張りたいと思います!(^-^)/

s-2012-02-13 14.44.46

s-2012-02-13 14.45.08

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く