[ Content | View menu ]

『たかや鮨』で超腹一杯!大満足!!

更新日: 2012 年 2 月 17 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

シルバーがもうすぐ京都に戻るので、何か美味しいものでも食べに行こうと、ゴールドマン・マザーに誘われ、新鮮な魚が食べられると有名な、近所の『たかや鮨』に行きました。

http://takayasushi.com/

ちょうどフグも入っていて、フグ刺しにしてもらいました。白子もあって美味かったなぁ・・・。

かれいの唐揚げ、かきフライ、白肉の天ぷら、アジの活作り&唐揚げ、タコ天、馬刺し、揚出し豆腐、にぎり寿司、さらにうどんまで食べて、もー大満足を通り越して、超腹一杯!!。大満足でした。にぎりも、回転寿司とはネタが違うよね~。

ごちそうサマンサ!

s-034

s-030

s-039

s-031

s-035

s-041

で、大晦日まで、あと319日。

        m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く