[ Content | View menu ]

「第64回 全国理容競技大会」に先立ち、広島県代表3選手の壮行会を行いました

更新日: 2012 年 9 月 8 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

11月18日(日)に、富山市総合体育館で開催される「第64回 全国理容競技大会」に先立ち、広島県代表三選手の壮行会を広島県理容美容専門学校で開催しました。

全国大会の2ヶ月前ということで、モデルさんのカットができない部門はウイッグでのデモンストレーションとなりましたが、約100人が熱い視線をおくる中、全国大会の競技さながらに熱のこもった技術を披露してもらいました。

s-DSC06373

その後、「利久」で打ち上げおば・・・。シメのジャンボお好み焼き!

s-IMG_8375

で、大晦日までは、あと114日。

       m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く