[ Content | View menu ]

家で育ている「ミラクルフルーツ」が、かなり大きく育ってきました

更新日: 2012 年 9 月 9 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

毎日、毎日、まだまだ、暑い日が続きますね。

ショートスタイルにして、頭だけでも涼しくしてみませんか?。

カープの木村省吾選手のようなショートがお勧めですよ!。

ところで、種から植えて、家で育ている「ミラクルフルーツ」が、かなり大きく育ってきました。

でも、実をつけるのは、まだまだ先のことなんです・・・。

IMG_2628

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く