[ Content | View menu ]

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』テンポ良し、ストーリー良し、80点

更新日: 2012 年 9 月 10 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を観ました。

前作「踊る3」が最悪、最低の作品だっただけに、観に行く気もしていなかったのですが、公開後の評価がうなぎのぼりだったので、早速・・・。

オープニングからテンション↑。

テンポも良く、ストーリーもちゃんとしているし、引き込まれていった。一つ難を言えば、犯人逮捕の瞬間。なんでこんなにタイミングよく・・・と誰もが思うシーンが。下手したら大惨事になること間違いなし。で、80点。

main_lar

sub3_large

sub8_large

FINALとは言っても、実は、5を作れないことはない終わり方。商魂たくましいCX。

で、大晦日までは、あと112日。

       m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く