[ Content | View menu ]

9月21日、iPhone5、ついに購入!

更新日: 2012 年 9 月 22 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

9月21日、iPhone5、ついに購入!

iPhone5に変える前に、iTunesでiPhone4の最後のバックアップをとった。

ついでにシステム6にアップデートしたら、様々な変更点が…。

絵文字が増えていたのは嬉しいけど、逆にショックだったのが、マップ。

これまで、Googleマップだったから、地図も鮮明で細やかだったのに、Appleマップになって凄くショボくなってる。ストリートビューも使えな〜い。

でも、とりあえずマップは、Googleマップを使えば、特に問題なしで す。

現在、まだ復元、同期中。もう2時間近くかかっている。

185244_358192627592550_804257599_n

で、大晦日までは、あと100日。

       m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

4 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 灰皿猫:

    ドコモからの乗り換えですが、ソフトバンクのLTEはむっちゃ速くて感激です。
    Wi-Fiよりずっと速い! LTEのところではWi-Fiはオフです。

    2012 年 9 月 23 日 @ 11:38 PM
  2. Comment by アコ:

    iPhoneには理美容院向けのアプリも沢山ありますね。

    2012 年 9 月 24 日 @ 9:35 AM
  3. Comment by 秋山:

    ストリートビューは StreetViewer というアプリで使えますよ。

    2012 年 9 月 25 日 @ 7:28 PM
  4. Comment by yamaguchi:

    アコさん、iPhone用のアプリは、多種多様で嬉しい限りですね。

    秋山さん、教えていただいて、ありがとうございます。早速試してみます。Googleがこれまでよりも良いマップのアプリを制作みたいですね。早く、使ってみたいです。

    2012 年 9 月 25 日 @ 9:30 PM
コメントを書く