[ Content | View menu ]

特派員の“ふっくんレポート”呉編、「田舎洋食いせ屋」のカツ丼を食べました

更新日: 2012 年 9 月 25 日

今日は、東京特派員の“ふっくんレポート”ですが、呉編です。

たまに食べたくなる、呉市の「田舎洋食いせ屋」にカツ丼を食べに来ました。

IMG_6338

店の中はとても昭和チックで風情があり有名人のサインもたくさん貼ってます。

IMG_7523

来ましたカツ丼!ココのはトンカツ+卵とじではなく、デミグラ+ビーフカツなのです。

IMG_5694

呉といったら「肉じゃが」も忘れてはいけません。カツ丼1,100円 肉じゃが400円で。

IMG_0697

木曜日休。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く