[ Content | View menu ]

東京特派員の“ふっくんレポート”スカイツリー編です

更新日: 2012 年 11 月 4 日

今日は、東京特派員の“ふっくんレポート”スカイツリー編です。

IMG_9199

▲これからスカイツリーに登ります!。夜だから何とかなると来て見ました。やっぱブチ並んどる。

s-IMG_9200

▲金曜日の夜19時半に行くと20時受付の整理券をくれましたが、そこから大行列で20時半にやっとエレベーターに乗れました。

s-IMG_9201

▲遠くに青く東京タワーが見えます。

 s-IMG_9202

▲いつの間にか東京タワーがオレンジ色に変わってました。

 IMG_9203

▲350m真下が見える窓があります。子供は走ってますが…

 s-IMG_9204

▲実は波動砲を発射しているようです。

 IMG_9205

▲ソラマチ4階では懐かしい「およげたいやきくん」タイヤキがありました。1個150円なり。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く