[ Content | View menu ]

バスケットの試合で、名古屋まで行ってきました!

更新日: 2012 年 11 月 6 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店の、スラムダンクゆみです。

招待され、名古屋までバスケの試合にいってきました。

向こうはレベルが高く相手にならなくて申し訳なかったのですが、一勝一敗で次の日に試合がなかったので、名古屋観光してきました。

初めてといっていいくらい遠征でゆっくり時間があったので、名古屋城へ行ったり、食べ歩きをしました。

ひつまぶし食べたかったのですが、一時間待ちで断念し、味噌煮込みうどんにしましたが、とても美味しかったです、味噌カツも手羽先も食べれたし名古屋を満喫できました。

また来年、再来年招待されたいなぁ~(笑)

 IMG_3129 名古屋城

 IMG_4081 味噌煮込みうどん

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く