[ Content | View menu ]

「殺人の告白」80点、「容疑者X~天才数学者のアリバイ」70点

更新日: 2013 年 7 月 26 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

ちょっと前の話ですが、鷹野橋のサロンシネマで、韓国映画「殺人の告白」を観ました。

大どんでん返しとハードなアクションで見応えあって、なかなか良かったなぁ…。80点。

で、劇場を出て外のポスターを見ると、一分後に「容疑者X~天才数学者のアリバイ」が上映開始だったので、意を決してこちらも観ました。

すると、一昨日テレビ放送があったばかりの、「ガリレオ〜容疑者Xの献身」の韓国版リメイクだった。

ただし、湯川准教授的な存在の人物は出てこない。 天才数学者vs刑事という構図になっている。それも男性刑事。 物語自体は基本的に同じだか、ラストは、こちらの方が好きかな。70点。

1061849_482891455122666_1436794695_n

979684_482891405122671_1726256919_n

で、大晦日までは、あと158日。

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く