[ Content | View menu ]

カープ球団初となるデニム柄のユニフォーム!

更新日: 2013 年 7 月 28 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

カープ、今日は、勝ちやがって・・・。
せっかく見に行ったんだから、昨日、勝てよ!

広島東洋カープは、8月23日(金)・24日(土)・25日(日)対東京ヤクルトスワローズ3連戦限定で、「デニムデザインユニフォーム」を着用して試合を行います。

デニムのさわやかなブルーに、チームカラーである「赤」のステッチを施しアクセントにすることで、強さと勝利への執念を表現しています。さらに、デニム柄に合うダメージロゴを採用することで、これまでにない斬新なデザインに仕上げています。

だそうです。でも、ちょっと変?

s032-01

で、大晦日までは、あと156日。

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く