[ Content | View menu ]

フットサル大会で優勝しました! *\(^o^)/*

更新日: 2016 年 1 月 19 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・マラドーナ masaです。

[ブログ]
この間、久しぶりにフットサル大会に出場しました!
相手はみんな強そうに感じたので、優勝は無理かな~っと思ったのですが、なんとあれよあれよと勝ち進んで優勝する事ができました(^-^)/

自分も少し出て点も決めれてよかったです(^_^)v

この間、久しぶりにフットサル大会に出場しました!

この間、久しぶりにフットサル大会に出場しました!
相手はみんな強そうに感じたので、優勝は無理かな~っと思ったのですが、なんとあれよあれよと勝ち進んで優勝する事ができました(^-^)/
自分も少し出て点も決めれてよかったです(^_^)v
image
m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く