[ Content | View menu ]

映画「ローガン」と「22年目の告白〜私が殺人犯です」どちらも最高❗️

更新日: 2017 年 6 月 12 日

映画「ローガン」と「22年目の告白〜私が殺人犯です」を観てきました❗️

どっちも、なかなかの出来栄え❗️(๑・̑◡・̑๑)

「ローガン」も、X-MENとは思えぬシリアスな雰囲気で最高だつたし、「22年目の…」は、手に汗握るドキドキ感がたまらなかったですよ❗️

どちらもお勧めです❗️❗️

IMG_2878

IMG_2879

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

映画「ローガン」と「22年目の告白〜私が殺人犯です」を観てきました❗️
どっちも、なかなかの出来栄え❗️(๑・̑◡・̑๑)
「ローガン」も、X-MENとは思えぬシリアスな雰囲気で最高だつたし、「22年目の…」は、手に汗握るドキドキ感がたまらなかったですよ❗️
どちらもお勧めです❗️❗️

カテゴリー: ダイアリー, 映画, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く