[ Content | View menu ]

「占い師」&「マジシャン」河童

更新日: 2008 年 5 月 25 日

以前、お願いして特注で製作していただいた「占い師&マジシャン河童」です。左が「占いをしている河童」です。ドクロの上に赤いロウソクが置いてあったり、ちょっとオドロオドロしいですよね。右側が、マジックをしている「マジシャン河童」です。サングラスをかけた風貌が何やら、Mr.マ○ッ○さんに似ているような・・・。ちなみにマジシャン河童が持っているのは曲ったスプーン。そう、スプーン曲げをしているわけです。占い河童はタロットカードを持っています。マジック・バーバーを目指す我が「サロン・ド・山口」の隠れた宝物なんです。他に「合気道河童」や「忍者河童」なんていうのもいるんですよ。また、機会があればご紹介しますね。お楽しみに。ぜひ、「理容師がカットしているような河童」も欲しいなあ・・・。 じゃあの。 って、またまたパクリかいっ! って、ももええって?。

カテゴリー: マジック.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by PETA:

    本日はお忙しい所、オジャマ致しました。
    タイミングよく、ブログの河童を間近で見せて頂いて、
    細かい作りでびっくりしました。
    ついでに、マジックも見せて頂いて、満足で帰ってきました。

    2008 年 5 月 25 日 @ 10:34 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    いえいえ、こちらこそありがとうございました。ハンドブレーキ試してみますね。
    今度、みんなで一緒に「太陽の塔」を見に行きませんか?。その後、北新地の「バーノンズバー」で、ムッシュ・ピエールのマジックを見て帰るっていうのどうですか?。楽しいと思いますよ。ホント、考えてみてください。ちなみに「バーノンズバー」は日曜・祝日が定休日で~す。

    2008 年 5 月 25 日 @ 10:54 PM
コメントを書く