[ Content | View menu ]

宝物・サイン入り「ウルトラ・アイ」1/1レプリカ

更新日: 2008 年 6 月 22 日

少し前ウルトラセブンのお話をしましたよね。そのとき途中になっていたお宝が、この1/1スケールのレプリカ「ウルトラ・アイ」です。透明の未塗装バージョンの化粧箱は、モロボシ・ダン=森次浩司(現:森次晃嗣)の直筆サイン入りなんですよ。赤色のタイプ、2つありますよね。これ同じものじゃあないんです。どこが違うか、わっかるかな?。わかんないだろうなぁ・・・。       【正解は明後日】

広島ブログに参加しています↓

※ブログを読んでもらったら、その都度下のオレンジのBOXをクリックしてね。ランキングポイントが上がるみたいなんです。みなさんヨロピクね!
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ここまで来たら もうなんてのか

    マニア過ぎて・・・
    さぞ 奥様にお叱り&呆れられてるのでは?(笑)

    まあ息子さんも 一部屋マニアグッズで埋もれてるとは
    言ってましたが~ ここまでとは 思ってませんでした(爆) 

    2008 年 6 月 22 日 @ 11:12 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    いやあ、そうでもないと思いますが・・・。でも、やはり凝りだすと止まらないかも。それをマニアって言うんですよね。奥さんに怒られているのは確かです。ハイ。

    2008 年 6 月 23 日 @ 1:57 AM
  3. Comment by キムさん:

    思わずウルトラアイをかけジョワなんて変身できるのではないのですか…。ウルトラシリーズではウルトラマンのベータカプセルもありましたね。

    2008 年 6 月 23 日 @ 4:05 AM
コメントを書く