[ Content | View menu ]

ゴキブリじゃあないよ、オオクワガタの♀よ!

更新日: 2008 年 7 月 3 日

いつも、理容室「サロン・ド・山口」のブログに足を運んでいただきまして、ありがとうございます。みなさんのご要望にお応えして、毎日、最新のヘアスタイルやカラー、パーマ、増毛技術に関する話題を提供できるように頑張っています!。し、しかし、実は今日も「オオクワガタ」情報だったりします。

やっと、今年最初の『オオクワガタ』が誕生しました!!。菌糸ビンの中でメスが成虫になっていたんです。今年は4匹しか幼虫がいなかったのですが、あとの3匹もたぶん成虫になっていると思います。自分の力で上に出てくるまで、もう少し我慢して見守ってやるつもりです。オス2匹、メス2匹だったらいいのになあ・・・。

 

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く