[ Content | View menu ]

『PS3』がやってきた

更新日: 2008 年 8 月 29 日

やっとと言うか、ついに我が家にも『プレイステーション3』がやってきました。ブルーレイディスク対応ですよ。でも、我が家のテレビは、まだハイビジョンじゃあありません。昔ながらのブラウン管です。宝の持ち腐れじゃん。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 趣味.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ををを~

    ついに ついに!!
    今度遊びに行きま~す(笑)

    ちなみにうちは 地デジの映らない地デジ対応のテレビです~(笑)
    (ケーブルテレビの為にね~)
    二年後 引越しする予定なので まっ いっか~って
    そんな感じだけれど(笑)

    2008 年 8 月 29 日 @ 11:13 PM
  2. Comment by キムさん:

    やったね!!PS3を見るのならやっぱり フルスペックハイビジョン液晶テレビ SHARPのAQUOS ではないでしょうか。ちなみにうちはAQUOSの46インチです。Wiiスポーツをしたときの迫力はやっぱり違いますよ。

    2008 年 8 月 30 日 @ 9:03 AM
  3. Comment by キムさん:

    ジャパネットたかただと金利・手数料ジャパネット負担の月々3,000円で地デジ対応液晶AQUOSが買えますよ。詳しくはテレショップを見てください。0120-441-222までお待ちしておりまーす。

    2008 年 8 月 30 日 @ 8:13 PM
コメントを書く