[ Content | View menu ]

広島そごうの初売り

更新日: 2009 年 1 月 2 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。そごうの初売りに行きました。昼食はキムさん家族とパセーラのロオジでバイキングを・・・。さすがに凄い人でした。そごう新館前では中国雑技が超人的な技を披露していて大賑い。お正月という雰囲気満点です。明日も家電でも見に出かけてみようかな。

 「そごう前の中国雑技」

 「今日の成果」

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    紙屋町界隈も今日から初売りの店が多く、護国神社の初詣の人も混じり、かなりごった返していましたね。福袋も昼過ぎには売り切れの店も多く、年末年始の休みもあと残り少しとなりましたが、今年もまたぜひ食事に行きましょう。今日はお疲れ様でした。

    2009 年 1 月 3 日 @ 12:05 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    キムさん
    また、誘ってください。みんなで会いましょう。

    2009 年 1 月 3 日 @ 12:15 AM
コメントを書く