[ Content | View menu ]

新幹線の車窓から見た『新・広島市民球場』

更新日: 2009 年 2 月 14 日

こんにちは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日は良いお天気ですね。ほんと仕事なんかせずに遊びに行きたい気持ちです。(冗談ですよ)おかげで宇品店は、朝から閑古鳥が鳴いています。夕方に期待しましょう!!。

ところで、今朝、息子と妻が東京へ旅立ちました。東京都内の美術館巡りをしてくるそうです。ちょうど今日、明日と天気も良くて(逆に暑いくらい)最高の旅行日和になるでしょう。広島駅を発ったばかりの新幹線の車窓から見た『新・広島市民球場』の写真が届きました。下りの新幹線と重なってしまいシャッターチャンスが遅れたようですが、結構良く見えるみたいですよ。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く