[ Content | View menu ]

フットサルリーグ「P○VOX」に参戦!

更新日: 2009 年 2 月 18 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の通称“マラドーナ”こと山下です。

今回は、私が趣味でやってる『フットサル』ネタで~す!

この年になると、なかなか運動する機会がありません。なので、横腹に若干お肉が付きはじめてる33歳です…… f^_^;

そして唯一、毎週金曜日に宇品の「P○VOX」にて、チームを創設してフットサルをしております m(__)m

毎週練習に、若いメンバーに混じり、走り負けるわ、ドリブルで交わされるわで、気力でついていくのがやっとです・・・ (-.-;)
 
でも、それでもいいのです! 夢中で体を動かし、ボールが蹴れて楽しめれば!! 

 しかーし、たまにはマジモードの試合もしてみたいと思い、去年から宇品のフットサルリーグ「P○VOX」に無謀にも参戦しました! (^^)!
 
結果は、一勝六敗の……最下位…トホホ (T_T)

なので今年は、去年より多く勝てるようがんばります p(^^)q

ちなみに2月20日(今週の金曜)に我がチームは開幕です!

勝てますよ~に!!   m(__)m

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く