[ Content | View menu ]

最近育てている”いちごの苗”も進化していてます

更新日: 2009 年 3 月 25 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。昨日のWBCの興奮が、まだおさまりません!
今日も、宇品店ではお客さんとWBCの話題で持ち切りでした。 (^O^)/
原監督もインタビューでも言っていましたね「侍ジャパンは一試合ごとに進化した」と…。
そう、進化したといえば…、最近育てている”いちごの苗”も進化していてます!
プランターに移して、苗をホームセンターでもう一つ購入して二つにしてみました!天気の良い日には、出勤前に必ず水をやって行きます!
若干ですが大きくなった気がします  f^_^;
このまま元気に育つ事を祈ってます  !(^^)!

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く